アルバイト募集!防水加工、 外壁リフォーム、塗装工事、防水工事等の求人です

外壁リフォーム、塗装工事、防水工事スタッフ募集しております。

建物の防水性を高める為に防水工事を行います!

時間が経つと、どうしても劣化してまう外壁
防水加工は建物の劣化を防ぐための大切な作業です😊

 

🔰無資格・未経験からのスタートも歓迎です。
お仕事は一から丁寧に教えます!

覚えてしまえば簡単な作業なので、経験が無くともご安心下さい。

 

DIY、ものづくりが好きな方、コツコツ作業が好きな方、
今よりもっとやりがいのある仕事がしたい!!など

やる気さえあれば、きっかけはなんでもOKです🙌

建築・土木・建設・外壁塗装修復工事経験者大歓迎!!!

【やりがい】

建物の状況や、ご依頼頂いたニーズに合わせ最適な施工を行います。

様々な技術を駆使して仕事が出来るので、とてもやりがいがあります!!

また、手作業で塗っていくため、塗りムラがおこらないよう丁寧に施工し、
均一に塗るには技術が必要となるので、
作業しながら技術もどんどん身についていきます!!

手に職を付けたい方など、一生もののスキルを!!
技術はもちろんしっかりとした知識も得られます‼️

 

ご質問、職場見学等お気軽にご連絡ください☺️

お問い合わせ:090-3134-3968(採用担当)

株式会社RISE

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
求人情報 MAIL LINE