ガッツリ稼ぎたい!Wワークで、希望日だけアルバイト!など希望の働き方でプライベートも充実!!

ただいま、株式会社RISEでは防水加工・外壁塗装・外壁補修工事スタッフを募集しております!!

多摩地区、立川市、八王子市、府中市、あきる野市、日野市、など多摩地域でお仕事をお探しの方!!

お仕事内容は、防水加工等ですが、もちろん未経験からのスタートもOKです。

充実した研修で慣れるまでサポート致します。

 

防水加工工事は、日々の雨や風にさらされて時間が経つにつれ劣化してしまう屋上や外壁は、

どんどん劣化が進んでしまうと雨漏りなどが発生してしまい建物全体の耐久性が悪くなってしまったり、

放っておくと悪臭が発生したり、

カビや腐食の原因となるため劣化させないよう修復工事をします。

防水工事は防水シートや防水塗膜だけでなくシート防水やFRP防水、

ウレタン塗膜防水、アスファルト防水など様々な種類があります。

 

寿命は10年ほどと言われていますが、仕上げにトップコートを塗装することにより、長持ちさせる事ができます。

塗装工事は塗料を塗り重ねて防水層を作るので、何度も乾燥させる時間をとらなければなりません。

また、手作業で塗っていくため、塗りムラがおこらないよう丁寧に施工します。

均一に塗るには技術が必要となるので、

作業しながら技術もどんどん身についていきます!!

経験者優遇いたします!!

ご質問等、お気軽にまずはご連絡ください😊

一般的な施工会社では習得出来ないワンランク上の特別な技術を習得可能ですので
特別な技術を習得したいとお考えの方などお気軽にご応募下さい。

お会いできることを楽しみにしております😊

 

【日給】9,000円〜18,000円 ※現場により異なる

(また、たまに残業になる日もあります)

【休日】日曜日・祝日・雨天

 

🔜090-3134-3968 採用担当☑️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
求人情報 MAIL LINE